新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛空城で拝む御来光

飛空城にて、ぼんやり気味の金田正太郎。

2011/01/07 #01

色々と挑戦したり消化しておきたいことはあるものの、なかなかに
モチベーションが上がらずダラダラ過ごす。

お尻の熱さにも、立ち昇る煙にも気付かないほど。

「そうだ、うさぎスーツを貰ってこよう」と思い立ち…

2011/01/07 #02

言語障害が発生している見習いエレメンタラーにしばし絶句しつつ、
各地にある神社を参拝して回り、アイテムを獲得。

あっさりと目的を果たしてしまい、ゆるゆると飛空城に引き上げて
今度はリングハウスの家具を増やしたり、位置を変えたり。

そんな中、ヘイスト(仮名)さんの一族とばったり会い、良い機会と
飛空城を案内(ネタの披露)することにしました。

2011/01/04 #03

いちばん見せたかった人に見てもらい、役目を果たしたオブジェ。

その後、飛空城の作り方や維持、各種設定について語り合っていて、
発売されたばかりのクジ品『新春初日の出』を試してみることに。

クリックで拡大画像

お借りして使ってみたところ、何とも綺麗な風景が広がりました。

撤去してからも設定は保持されるので、しばらくこのままで。
(今までは桜猫さんが変えてくれた時間帯の風景を利用)

2011/01/07 #04

夕日じゃありませんよ。海辺でもないです。

  1. 2011/01/07(金) 23:00:00|
  2. 飛空庭 / 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<希望の城 | ホーム | 上層階を目指して>>

コメント

センセー、(仮名)ってつけてるけどこれ意味ないんじゃw
あと、青 春 の バ カ ヤ ロ ー ! !←この一個が下いっちゃってたw一個余計だったね(違w
  1. 2011/01/16(日) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. ヘイスト #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

『仮名』では不充分でしたか、失礼いたしました。
以後『この記事はフィクションです、実際の…』と入れます!?(笑)

画像はちょっと惜しい気もしますが、頼むのも無粋かと。
自然体のヘイスト(仮名)さんがいちばんですよ!

なお、このコメントはフィクションです、実(ry

  1. 2011/01/16(日) 20:47:48 |
  2. URL |
  3. 金田正太郎@ECO #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/669-63a902b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


