新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引羽状は大変だ

※タイトルの正しい言葉は「飛空城は大変だ」です。

誤変換王としても知られる、ヘイスト(仮名)さんより頂きました。
2011年も誤変換と誤入力で大いに会話を盛り上げることでしょう。

今日も軍艦島地下に潜入した、やすのり(仮名)さんご一行。

2011/01/02 #01

最後の最後で『デムスライト結晶』の製作に失敗され、材料集めで
すっかり馴染んできてしまったドミニオン界。

攻撃補助及び荷物持ちとして連れて来ている金田正太郎に至っては
残り数%でベースレベルキャップ到達という有り様です。

ここまでの進渉度(必要・在庫アイテム数)は…

【デムスライト結晶】
・デムスライトの破片;必要数:60、在庫数:15
・ムカデの顎肢;必要数:20、在庫数:5

【制御基盤の材料】※済
・壊れたチップ;必要数:10、在庫数:12
・黒い基盤;必要数:10、在庫数:59

【高出力ユニット】※済
・動力ユニット;必要数:10、在庫数:62
・排熱ユニット;必要数:10、在庫数:48
・壊れた飛行ユニット;必要数:4、在庫数:40

【エンジンカウル】※済
・アリの大顎;必要数:10、在庫数:23
・軽い装甲板;必要数:30、在庫数:95
・分厚い装甲板;必要数:30、在庫数:2

それぞれ別ルートで行動、やすのり(仮名)さんは石叩きに専念。

2011/01/02 #02

デムスライト自体が見当たらない上に叩いても破片が出ない…。

桜猫さんが『ムカデの顎肢』を15個集めて戻ってくる間に拾えた数、
わずか4個という悲しさを堪えながら粘ること数時間。

2011/01/02 #03

とうとう最後の1個を拾い、勝利の雄叫び。

ここでリングマスター、おいちゃん改の登場。
身を粉にして集めてきたリングメンバーの期待を担い、研究所へ。

2011/01/02 #04

「今度こそ頼むぞ」

研究所を出てきた、おいちゃん改の右手に『デムスライト結晶』が
それは輝きを放って収まっているのでした。

2011/01/02 #05

「皆ァ、今度は完成し…」

2011/01/02 #06

「えっ」

2011/01/02 #07

スナブに炸裂する、桜猫さんの怒りの一撃!

2011/01/02 #08

※大変なことになっているので映像の一部を加工しております

2011/01/02 #09

最後はリングを代表してスナブに労いの言葉を吐き捨てました。

2011/01/02 #10

シュタイン博士にエンジンを組み立ててもらい、博士の腰の具合は
とりあえず無視してエミル界への帰還を急ぎます。

ここでスプレーさんが眠気に負けてしまい就寝、今度は桜猫さんと
アイアンサウスシティの大工場で最終的な組み立てを。

2011/01/02 #11

得物をちらつかせて完成を急がせた末…

クリックで拡大画像

遂に完成、リング『Espoir』の飛空城!

クリックで拡大画像

公式に発表された物や既に完成させた方の写真を見て、大きいとは
知っていたものの、実際に立ってみるとその大きさたるや…!

端から端まで移動するとなると、距離があるものなんですね。

受け取ったリングハウスを設置して、中に入ってみます。

クリックで拡大画像

こちらも広い間取り。さて、何をどう置きましょうか。

とにかく頑張った。リングメンバーに感謝することしきり。


  1. 2011/01/02(日) 23:00:00|
  2. 飛空庭 / 家具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お城の飾り付け | ホーム | あなたの生活をより豊かにすることになりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/668-05fcf8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


