新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上層階を目指して

飛空城が完成して、やっとひと段落付いた金田正太郎。

エンシェントアークのキャプチャーが増えたと聞き、どんなものか
リングメンバーの桜猫さん、お友達の山田山銀太郎氏と行くことに。

現地に行く前に、逆方向のアイアンサウスシティで寄り道。

2011/01/05 #04

飛空城は出来たものの、自分の飛空庭が無い為に単独での出入りが
不可能なメンバー数人の部品を貰ってきました。

部品の運搬を済ませて、いざノーザンプロムナードへ。

ここ数日はずっとドミニオン界で生活していたので、正太郎の場合、
近接攻撃型と魔法型で戦法が違う為に勘を取り戻せるか不安…。

そんな正太郎を知ってか知らずか、いきなり7階からの挑戦。
1~3階で準備運動してから…という密かな期待は見事に却下です。

入った途端、囲まれていきなり魔法を浴びる一行。

2011/01/05 #05

立て直しが利かず、何とか振り切ろうとするもあっさり全滅。

気を取り直して挑むも、再入場で制限時間短縮のペナルティが効き、
更に特定行為のペナルティまで受けて1回目の挑戦は終了。

コテンパンにされると逆に燃える桜猫さん、山田山銀太郎氏。

2011/01/05 #06

2度目の挑戦にて、ボスモンスターを倒して見事にクリア。

更にもう一層上の階も挑戦することになり、キャプチャー受領。

2011/01/05 #07

戦士、魔法使い、商人、冒険者…欲にかられた人との戦いです。

順調と言えば順調ながら、倒されてしまうことも度々。

2011/01/05 #08

蘇生を受けながら次のページへ移動してしまった為、ゾンビ状態で
新たなダンジョンを進む羽目になった正太郎。

2011/01/05 #09

ボスモンスターと戦う間も顔色悪し。

2011/01/05 #10

ゴールに辿り着いても顔色悪し。

2011/01/05 #11

ロビーへ戻ってきても顔色悪し。

桜猫さんと山田山銀太郎氏のやり取りがちょっと面白い(笑)。

各モンスターからのドロップ品、そして宝箱の中身も充実していて
なかなか良いですね、上層階。


  1. 2011/01/05(水) 23:05:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛空城で拝む御来光 | ホーム | 突撃!隣の飛空城 ~ じょび城(仮)篇>>

コメント

ゾンビ状態、それうちのリンメンでもあったw
  1. 2011/01/06(木) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. アイエックス #SIR.BgG2
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

何とも不思議な現象ですが、過去にもあったのですよ。
確か武器庫か遺跡の奥、マイマイで発生したと記憶しています。

その時は桜猫さんが顔色良くないまま戻ってくる羽目に。

インスタンスダンジョンだと生死を問わず強制退去させられるので、
蘇生を受けて立ち上がる前に追い出されるとこうなるようで。

偶発的な現象ですが『ネクロリザレクション』が使える闇魔法使い、
または騎士になった気分に浸れますね(笑)。

  1. 2011/01/06(木) 20:34:21 |
  2. URL |
  3. 金田正太郎@ECO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/667-de28c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


