新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突撃!隣の飛空城 ~ じょび城(仮)篇

飛空城のコメント欄を読む、金田正太郎。

様々なリングの滞空状況が並ぶ中に、リング『じょびネッツァ』の
名前を見付けて乗り込んでみることにしました。

コメントが出ている間は「いつでもウェルカム」と言ってたし…と、
リングメンバーさん数人と旧知の仲というだけで予告も無く入場。

甲板入り口付近は人影が無く、静かなもの。
正太郎が放つ、気の抜けた挨拶も虚しく響くばかり。

リングハウスならば誰かいらっしゃるだろうと、入ってみると…

2011/01/05 #01

りーのさんが居ました。

金田正太郎:「おはようさん!」

りーのさん:「…」

金田正太郎:「お邪魔しますよ~」

りーのさん:「…」

金田正太郎:「ぐっしゃっしゃっしゃっ」

りーのさん:「…」

金田正太郎:「○※@50$ゲ♯‰犬㎞㌣Å≒★⑱㍾£∟⇒㈹Ξ∝」

りーのさん:「…」

一点を注視しているばかりなので、視線を辿ると…

2011/01/05 #02

なるほど、お腹が空いているのですね。がぅがぅ。

2011/01/05 #03

カウンターの内側には初めて目にする巨大なロボット。
何かのイベントで登場したボス系モンスターでしょうか。

やっぱり、事前の予約無しにお邪魔するのはマズいですね。
いずれ見学ツアーを組ませて下さい>リングマスター殿


  1. 2011/01/05(水) 23:00:00|
  2. その他の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上層階を目指して | ホーム | お城の飾り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/666-729210ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


