新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器庫と農家とメガネと

何気なくパーティー募集コメントを見た、金田正太郎。

武器庫の探索メンバーを募る書き込みを見付け、見ず知らずの方と
何かに挑戦するのもいいのではないかと申し込んでみました。

聞くところでは数が集まらず、あと数分で中止するところとか。

正太郎が参加してもまだ人員に余裕があったので、ペア狩りの相棒、
桜猫さんの一族であるセレッサさんを勧誘。

次第に人が集まり出し、結果うまいこと8人が集合。

その中のひとりから「新しいパーティー(仮)の人だ!」と言われて
『目から火が出るほど恥ずかしい』とはこのことかと…。

さて、準備を済ませてマイマイ島へ。

2010/03/13 #04

武器庫へ続くダンジョンを進んでいく正太郎。

分岐路に惑わされながらもゴールを見付け、武器庫の番人と対峙。

2010/03/13 #05

攻撃や支援で能力が高く、心強いパーティーメンバーのお陰で何も
窮地に陥るような場面は見られず討伐完了。

2010/03/13 #06

今回は3回続けてチャレンジすることになっていましたが、1回目が
終わったところで1名の欠員が出ました。

ちょうどよくリングメンバーの柳蓼さんが現れたので事情を話して
パーティーに参加してもらいました。感謝、感謝。

セレッサさんは「これじゃEspoirが農家リングと思われちゃう」と
心配していましたが、38人中4人だから大丈夫…かな。

2010/03/13 #07

出だしはストレート構造、通路ばかりで楽かと思われましたが…

2010/03/13 #08

進めば進むほど分岐が多く、所謂『魔窟』。手分けして探索。

やっとのことでゴール地点を探し出し、武器庫の番人と再戦。

2010/03/13 #09

ウォーロックの魔法ってエフェクトが格好良いなぁ。

新しい物語が追加され、13種の職業を選べる『3次職』が増えるとの
情報が出ていますが、ウォーロックを選ぼうか…なんて。

全員が『真空パック(一般兵用)』を入手。

パーティーリーダーさんは狙い通りの物が出ずにがっくり。

2010/03/13 #10

手前の方もがっくりしているように見えますが、愛用なさっている
メガネが壊れて「メガネ、メガネ」と探している図。

今度から横山ニオモさんと呼ばせて頂きます>ニオモさん

3回目の探索は…これまた凄い魔窟で、珍しく正太郎がゴール地点を
見付けたものの、武器庫の番人が目前に居てびっくり。

逃げ回るのに必死にだったのか、画像が1枚も無いという有り様。

無事に3回の武器庫探索を完了。

ご一緒させて頂いた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!


スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 23:15:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎の巨大ボス、再び | ホーム | 解析!金田正太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/662-e5f2f365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。