FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

穴掘り太郎ズ

イリスカードの構成に頭を悩ませ、グッタリ気味の金田正太郎。

ペア狩りの相棒、桜猫さんから「銀さんが困ってる様子」だと聞き、
お友達の山田山銀太郎氏に連絡を入れてみる。

どうやら、季節イベントの『わんわんの宝物探し』で探し当てる品、
『ゴールデンボーン』が見付け出せずに困り果てているとのこと。

正太郎は一度もこのイベントをやったことが無いのですが、下調べと
準備を済ませてお手伝いに向かうことにしました。

イストー岬のペットショップから迷いの森へ、そして飛空庭にいる
わんわんから依頼を受けて『砂堀りスコップ』を入手。

掘る場所は3箇所、しかも正確な座標まで分かっているので何処に
問題があるのだろうかと考えながらステップ砂漠へ入ると…。


いきなりキングローパーご一行様と遭遇。


希少なスタンプを落とすとあって、熾烈な奪い合いや張り込み組が
見受けられていたボスが完全放置の状態で目の前に。

「避けて通ろうか…」と思った矢先、見付かってしまい戦闘に。

2010/04/25 #01

同じマップに居るであろう山田山銀太郎氏に応援要請を。

ここでスタンプでも出ると縁起が良いのですが、そんな思いは空しく
たった1本の『ローパーの触手』だけが落ちていました…。

気を取り直して穴掘りに取り組むふたり。
正太郎と銀太郎、名付けて『穴掘り太郎ズ』といったところ?

2010/04/25 #02

アイテムが埋まっているとされる3箇所のうち、2番目の場所で見事
『ゴールデンボーン』を掘り当てる正太郎。

しかし山田山銀太郎氏は何度掘っても出てこない模様。

イベントの流れは順序通りだし、何処で間違ってるのかと思ったら
正確な座標を知らずにヒントを頼りに掘っていたとのこと。

今度は座標を確認して正確な位置で試すと…探し当てることに成功。

2010/04/25 #03

『穴掘り太郎ズ』、感激のポーズ。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/25(日) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の収穫 | ホーム | 強化杖とトラック野郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/657-115d36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。