新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの生活をより豊かにすることになりました。

おはようございます、金田正太郎です。

タイトルと内容に関連性はありません。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サーヴィス)の日記において
付き物と言える『バトン』です。

重大発表を思わせるタイトルで興味を惹き、読んだ人に次を任せる
『地雷バトン』を受け取ったので、やってみました。


--- ↓コピペ↓ ---

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「〇〇することになりました。」 に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイフレ様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

--- ↑コピペ↑ ---

■HN
『金田正太郎』または『おいちゃん改』

■職業
照れ屋

■病気
ここ2~3年、病気になり易く衰えを感じております

■性格
典型的なB型とよく言われます
自己中心的、自己満足、自己完結

■口癖
「うっさいハゲ」
「道路逸脱して自損事故起こして脊髄損傷して呼吸困難で苦しんで○ねばいいのに」
「ぐっしゃっしゃっしゃっ」

■好きなもの
書き切れないので省略させて頂きます

■ケータイは何
何って…携帯電話端末機の略でしょ?

■コンピューターから離れられる?
ある意味、自分がコンピューターおばあちゃん

■殴りあいのケンカしたことある?
鉄パイプ使ってもいい?

■犯罪犯したことある?
道路交通法違反、凶器準備集合罪に抵触するかも知れない

■お水/ホストに間違われたことはある?
893扱いなら常に受けています

■誰かを愛したことある?
「みんな愛してるよ(棒読み)」

■友達とキスしたことある?
「オェー」

■誰かの心をもてあそんだことある?
そんな器用な真似は出来ません

■人を利用したことは?
そんな器用な真似は出来ません

■されたことは?
「われはでくなり つかはれて をどるなり」

■髪染めてる?
脱色してたらハゲてきました

■髪巻いてる?
天然パーマです

■タトゥーしてる?
そんなことしたら893説が濃くなります

■ピアスは?
耳が痛くなるから嫌です

■カンニングしたことある?
横目使って 隣 覗けば 隣のアイツも覗いてた
ツッパリ High school Rock'n'Roll♪

■お酒飲む?
洋菓子の洋酒だけでフラフラになります

■ジェットコースター好き?
自分で操縦出来ないから怖くて駄目です
ジェットコースターよりスリリングな行為なら好きです

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
水道・ガス・電気・通信網を完備した地下シェルター付きの田舎の古い一軒家
裏山に自分専用サーキットがあればなおよろし

■もっとピアスあけたい?
なんで急に質問の内容が戻るのですか

■掃除すき?
好きです

■丸文字?どんな筆記?
「読み易い字を書くよね」って言うよね、「上手だね」って言わないよね

■ウェブカメラもってる?
持っていません

■運転の仕方しってる?
普通乗用車なら

■拳銃を手にしたことは?
コルトは俺のパスポート 冷たい光に魅せられ
はみ出しの烙印押され 裏通りを走ってきた~♪

■今、現在聞いている曲は?
小林旭 / 恋の山手線

■一番最後に読んだ本は?
『テロリストのパラソル』藤原伊織・著

■一番最後に食べたものは?
麻婆豆腐

■一番最後に喋った人は?
自分

■初恋覚えてる?
『北の国から '87 初恋』

■まだすき?
古尾谷雅人氏の演技が良かったですねぇ

■新聞読む?
朝夕とも読んでます

■帽子かぶる?
良いキャスケットはありませんか

■自己嫌悪する?
5分置きにしています

■何かに依存してる?
最近、ピコピコ音を常に聞いてないと落ち着かなくなりました

■身近に感じられる友達がいる?
霊感はありません

■親友いる?
一方的に思ってるだけではないかと思えてきました

■身長いくつ?
165個

■自分の体で嫌いなところは?
全部

■あだ名は?
『おいちゃん』、『おやじ』、『くそおやじ』

■異性の好きな髪型は?
ナントカの紹介状

■趣味は?
書き切れないので省略させて頂きます

■身長はどれくらいが好き?
自分が?他人が?はっきりしろやコラ

■マイフレで会いたい人は?
全員お会いしてみたいです

■淋しいと思うときは?
孤独には慣れっこです

■今一番したいことは?
「ジニアにこの人あり」と謳われるほどの農家になりたい

■ケンカしたときに自分から謝れる?
謝罪するまで追い詰めればいいじゃないですか

■男女の友情はあり?
あると思いますよ

■理想の人に出会ってますか?
幾ら理想を描こうと、身近に居たところで気付かないものです

■恋愛と結婚は別?
別だと考えていますが未婚ですから何とも言えません

■バトンを回してきたあの人
桜猫さん

■マイフレで一番の理解者は?
桜猫さん


-------ここまで-------


ECOの内容に沿わせるつもりが、中途半端になってしまいました。

なお、回す気は無いので自由意志でお願いします。
  1. 2010/12/22(水) 20:00:00|
  2. その他の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引羽状は大変だ | ホーム | リンク先の追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/653-c66c82db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


