FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍵を…塔の鍵を!

マイマイ島の遺跡前にやってきた、おいちゃん改。

今日の目的は遺跡の奥で『天まで続く塔の鍵』を入手すること。

前日に突発的に組まれたタイタニアドラゴン討伐ツアーを達成して
数人のお友達や仲間を連れて行くことに成功したわけですが。

あまりに突発的だった為、その時に居た人達しか誘えなかったので
他のお友達もウォーターレイアー島へ連れて行きたい、と。

貴重な戦力となってくれるであろう剣士のあまつばめさんを誘うと、
お小遣い稼ぎにと挑戦した武器庫が魔窟になっているという。

桜猫さんとちゃっかり仲間に加えてもらって、まずは武器庫から。

3分岐の内、既に1ルートは制覇済みとのことで未開拓の道を進むと、
ほどなくして2本目のルートも行き止まりとの報告が入る。

ゴール地点に到達し、武器庫の番人と一戦。

2009/06/19 #01

パーティーメンバーが頑張っている中、おいちゃんの姿が…?

2009/06/19 #02

HPバーは限りなく真っ黒、残りHP1という奇跡的な状態で逃走中。

2009/06/19 #03

『真空パック』は見事全て『隊長用』、桜猫さんは鼻高々。

中身の方は、1個目こそ『楽園のカード』がたった1枚という不吉な
出だしでしたが2個目は『ドラゴンブローバー』。

金田正太郎が現在メイン武器としていて、カードスロットを開ける
強化ベースに欲しがっている物。よかったよかった。

一息ついてから、メインイベントの『遺跡の奥へ…』に挑戦。

2009/06/19 #04

愛銃がジャミング(弾詰まり)を起こしたか、スキルのタイミングが
合わずに苦戦する場面も見られつつ…

2009/06/19 #05

終わったばかりで『武器庫入室パスカード』が落ちてみたり。

全長はたっぷりあるものの分岐が少なく、最下層で3分岐が出ても
一発でゴール部屋に飛び込めたユーザーフレンドリーな設計。

態勢を整え、弾薬の残数を確認してからパーティザンと一戦。

2009/06/19 #06

桜猫さんが放心状態で立ち尽くしているような図。大丈夫か(汗)。

2009/06/19 #07

数分後、崩れ落ちるパーティザンの蔭から、金色のアイテムが…!

2009/06/19 #08

見事、狙っていた『天まで続く塔の鍵』の入手に成功。

ちなみに例のアイテムドロップ2倍効果で『天まで続く塔の鍵』の
他にも『サラマンドラの首飾り』がドロップしました。

『天まで続く塔の鍵』が2個だともっと嬉しいけど、変に欲を出すと
良いことありませんからねぇ。出ただけでも有り難いものです。

マイマイ遺跡をクリアした後は、バオバブの森で母ちゃんと一戦。

2009/06/19 #09

今日もいい飛びっぷりです。ドロップアイテムは『サーロイン』と
『上等な肉』のパーティードロップ、肉の各種盛り合わせ。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/19(金) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボス巡りの旅 | ホーム | 突発的海島突破Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/649-754c5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。