新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発的海島突破Ⅱ

次のレベルへ残すところ0.3%まで迫った、おいちゃん改。

突然呼び出されて事情を聞くと、ウォーターレイアー島に渡る為の
タイタニアドラゴン討伐を体験してない方々への支援企画、と。

突発的に組まれた企画だそうで、主要メンバーがリングメンバーや
お友達で未体験の人を集める活動をしているとのこと。

早速、装備を確認して現地に渡り、下準備のお手伝い。

今回の記事のタイトルはチャットルームの名前から、ほぼ思い付きで
当日実行は二度目だったので駄洒落にしてみたという…。

討伐メンバーが全員揃ったところで塔の鍵を開け、対戦!

2009/06/18 #05

相変わらず、ライオウ並に銃弾が何処に当たってるのかわからない
大きさを誇るタイタニアドラゴン。

つわもの揃いだったのが功を奏して、さほど苦労せずに討伐を完了、
おいちゃん改はベースレベル91へレベルアップを果たせました。

終わった後のお約束、階段での記念撮影。

2009/06/18 #06

「新内閣発足」。いつも思うことを言葉にしてみました。

未体験組の方々が水牢から脱獄するイベントを終える頃、帰還する
手段として必要になるアイテムを提供する為、選手交代。

2009/06/18 #07

『真珠貝』から『真珠』を精製するのに、金田正太郎が登場。
せっかくの美しい景色を台無しにする場違いなネタも忘れません。

ウォーターレイアー島に来たなら、フィールドボスに挑戦することも
大事な旅行計画のひとつでしょう。いざ、石亀様と対戦。

一斉に攻撃を繰り広げ、数分後には倒すことに成功。ドロップ品は…

2009/06/18 #08

『カメの甲羅』×2個。その重さから、誰も拾おうとはしない…。

その後は帰還する為の布石を敷き、『真珠』集めに奔走する一行。

しかし、正太郎のスキル『アイテム精製』の失敗率が異常に高くて
立て続けに3個も『真珠貝の殻』になってしまうなど、苦戦。

最終的には全員分が揃い、晴れて笑顔で帰ることが出来ました。

参加者の皆様、そして企画&進行役の皆様、お疲れ様でした~。


おいちゃん改(ガンナー)
LV:91 / JOBLV:40/30/42
J.Job - Bleeder : none
J.Job - Gardener : none
HP:2177 / MP:302
SP:858 / EP:78 / WRP:0
EXP:0.5% / JOBEXP:88.4%
PAYL:699 / CAPA:294


【おまけ画像 #1】

その頃、三橋貴志は…

2009/06/18 #09

リングメンバーの八蛇氏と不良学生の集いを開いており。


【おまけ画像 #2】

その頃、やすのりさん(仮名)は…

2009/06/18 #10

自宅の改造を終え、新たに仕入れたドラムセットにご満悦。
ブラックスミスな彼ですが、本職はドラマーですからね(謎)。


スポンサーサイト
  1. 2009/06/19(金) 01:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍵を…塔の鍵を! | ホーム | リンクの追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/648-2dd51044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。