新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不死城で肝試し

クエスト用アイテムの採集に出掛ける予定の、金田正太郎。

アップタウンでお友達のカラシニコフさんと出会い、雑談の途中で
これからの予定を告げると、同行して頂ける運びに。

カラシニコフというお名前は、銃器好きが高じてガンナーになった、
おいちゃん改であればニヤリとするところ。

世界的に有名なアサルトライフル(突撃銃)『AK-47(※)』の設計者、
ミハエル・カラシニコフ氏の苗字そのものだから…。

※『AK-47』はオートマティック・カラシニコフ、1947年型の意

そしてカラシニコフさんもまたガンナーであり、おいちゃん改より
レベルの高いその火力は正太郎にとって頼もしいもの。

アンデッド城へふたりで乗り込んでくることになりました。

2009/06/14 #01

普段だと複数回の攻撃が必要なところを一撃で倒せる喜び。

アンデッド系モンスターが多いということで反する属性を付与する
『ホーリーウェポン』を試してみると、これがなかなか。

そんなこんなでアイテムを採集しながら、城内を探索。

カラシニコフさんのリクエストで『紫のアレ』こと『紫金の宝玉』を
手に入れるべく、記憶を頼りに奥の部屋まで進む。

一時期、躍起になって何度も入手に挑戦しながら縁が遠かった品。

数時間粘っても1~2個がやっと、という印象が強いのですが…

2009/06/14 #02

ひとり1個、合計2個の『紫金の宝玉』を入手。

途中で拾った『レプリカ・格闘帽子』を被るのは、正太郎のお約束。

カラシニコフさんの協力もあって、予定より多めのアイテムを入手、
ウハウハでアクロポリスシティに帰還。

その後は、お友達のあまつばめさんと桜猫さんがスタンプを狙って
各地を回ると言うので、パーティーに加わらせてもらいました。

まずはサウスダンジョン、『ライオウスタンプ』は出るか?

本当なら画像入りで書き連ねたいところですが、集中していたのか
逆にボケっとしていたのか、1枚も画像が無い有り様(汗)。

結果を言うと討伐は成功、ドロップ品は『カッパーメダル』。

パーティーメンバーの大半がベースレベル90以上なので、全員分の
アイテムドロップは見込めませんが、ドロップ率を上昇させる為の
アイテムを使用している期間ということで、2枚入手。

再出現まで待つ時間が惜しいので、別の場所に移動。

今度は南から一気に北へ移動。狙うは『クリスタルスタンプ』。

ここにはフィールドボスの白熊くんが居るのですが、既に討伐済みか
影も形も見当たらず…と思いきや、氷結の坑道入口に出現!

パーティーメンバーが合流するまで偵察のつもりが見付かってしまい、
執拗な攻撃を受けながらも耐える正太郎。

全員が集まったところで反撃開始。スタンプは出るか!?

2009/06/14 #03

スタンプどころか『毛皮』すら落とさないまま石像化する白熊くん。

2009/06/14 #04

今日はドロップ運がよろしくないようで。がっくりする一同。

主目的は別のモンスターのスタンプだからと気を取り直し…

2009/06/14 #05

狙ったスタンプを高い確率で出す正太郎、今回も見事に獲得。

一時期は『農家は仮の姿で実はタタラベ』説が囁かれていましたが、
ここにきて『スタンプ専門レンジャー』説が有力化です。

その後は別の場所でもスタンプを狙い、目的をほぼ達成して帰還。

持ち帰った宝箱を開けてみると、初見のアイテムが出ました。

2009/06/14 #06

レシピ『お・さ・い・ほ・う』。作れば作るほど内容が増える本。

生産職に就いていながら、戦闘型オールマイティな農家を目指して
裁縫スキルを持っていない正太郎への嫌味でしょうか…。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/14(日) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支援の有り難味 | ホーム | 2倍って素晴らしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/645-4cf11f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。