FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強の敵は…

「動くなよ、弾が外れるから」

2009/06/11 #01

この台詞がわかる人、どれくらい居らっしゃるのでしょう?

とある海外喜劇ドラマ、主人公である刑事が『マギー』と名付けた
愛銃(44マグナムだったかな?)を構えて犯人に告げる台詞です。

正確に再現するなら2丁拳銃ではなく1丁だけ構えるべき…


いきなりややマニアックな掴みで始める、本日の記事。

リング『ひよこ☆ろ~る』の現役メンバー(復帰組)と元メンバーで
集まってマイマイ島はバオバブの森を探検と相成りました。

『ひよこ☆ろ~る』マスターのCross氏を光の塔まで迎えに行って、
トンカシティで飛空庭の登録をさせた後、バオバブの森へ。

しばらく姿を消していた為に、成長がストップしていたCross氏には
どのモンスターも赤文字で恐ろしく見えるそうですが…。

ここはひとつ、まず肝っ玉母ちゃんで逝ってもらいましょう。

とはいえ、高いレベルまで昇ってきたパーティーメンバーにとっても
パワーアップした肝っ玉母ちゃんは「硬い」。

2009/06/11 #02

おいちゃん改の弾薬補給係として同行した、やすのりさん(仮名)の
H.E.ARTスキル『大DOGEZA砲』を合計3発もお見舞い。

時間を掛けて討伐を成功させ、パーティー人数分の『上等な肉』を
手に入れる一行(荷物が嵩張るので誰も拾わないけど)。

続いて宿屋に投宿、夜のバオバブの森へ。

次はワイルドドラゴに挑戦して逝ってもらいましょう…となるはずが
一昨日に狩りまくった所為なのか、数が少ない。

早々に切り上げ、あまつばめさんの提案で曇りのバオバブの森へ。

見た目も攻撃力も圧倒的な、マザードラゴで逝ってもらいましょう!

2009/06/11 #03

体の大きさからは想像出来ない機敏さで走り回るドラゴ達を相手に
槍を突き刺し、剣を振り下ろし、弾丸を浴びせ、魔法を唱える。

取り巻きを全滅させた頃には、周辺は『ジューシーな肉』だらけ。

2009/06/11 #04

貴重なクエスト用納入アイテムだけに全部拾っておきたいのですが、
そんな余裕はキャパシティー容量にも無い訳でして…。

パーティーメンバーが一丸となって討伐を完了させた頃、Cross氏は
最終的に睡魔に負けて逝ってしまわれました。

ちなみにマザードラゴからの戦利品は『カッパーメダル』1枚。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/11(木) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2倍って素晴らしい | ホーム | 今日もくじら岩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/643-9345cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。