FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

属性付与効果研究

カードスロットを空ける為、研究所へ向かう金田正太郎。

用意した武器は5本、前日にコムロ氏と桜猫さん、ヘイストさんと
アンデッド城へ出向いて亡国の姫君から買い求めたLv60両手斧。

今回はECO SHOPで購入出来る補助アイテムの使用は無し。

2次素材を買い込み、生産スキル『アイテム精製』で拡張に必要な
結晶を自製してから、これまた自分でスロット拡張に挑戦。

全て自分で賄えるのがバックパッカーのいいところですね。

バックパッカーでも、例えばタタラベ系列であれば『武器製造』と、
生産スキルを持っていると成功率が上昇するとか。

しかしながら正太郎は『裁縫』は会得してなかったり…(汗)。

5本中、3個空きが1本、2個空きが1本完成したところで中断。
とりあえずはこれだけ空いていれば比較実験に使えるかと。

全て消失させてしまっては、実験どころじゃないですからね。

実験場所はリニューアルしたダンジョンの中で『イリスカード』を
ドロップするモンスターがいるとのことで氷結の坑道に決定。

使用する『イリスカード』は火の属性を持つカードを選択、枚数に
余裕があるのでロックは掛けず使い捨てとすることにしました。

全員の準備が済んだところで、パーティーを組んで現地入り。

既に一度現地を調べた正太郎ですが、モンスターの数が尋常ではなく
先へ進むのが大変だと再確認。次から次へと湧き過ぎ。

2009/06/07 #02

最下層に新たに登場したモンスターを相手に属性付き『ブロウ』で
攻撃力の増減を試す正太郎。

しかし、やはりここでも数が多いのでゆっくり検証する暇が無し。

2009/06/07 #03

火属性が強いので『マリオネット召喚』はLv5のホムラを使用。

感想としては…、強くなったような、そうでもないような。

思った以上に負うダメージが大きくて確かめる余裕が無かったのが
正直なところでしょうか。うーん…。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/07(日) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<産まれるか!? | ホーム | Lv80到達(巫女)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/638-5d6a8aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。