新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会(衣装編)

珍しくおめかしに精を出す、金田正太郎。

普段はトレードマークとなった赤いジャケット姿、気分によっては
皮ジャン姿やアロハシャツを着るくらいで、お洒落には興味無し。

しかし、今日は精一杯手持ちの衣装から厳選した格好を…と。

数ヶ月前に知り合い、何度と無く一緒に冒険を繰り広げたお友達の
サプライズ誕生日パーティーにお呼ばれされたのが理由。

リング『気ままな紅猫』マスター、チョナサン氏が主役。

サブマスターである、ゆみりぃさんの企画でチョナサン氏のお友達を
アップタウンに集めて、皆で祝おうという主旨なんですね。

こういったイベントに参加するのは初めてですが、元来お祭り事が
好きな正太郎は招待状を受け取ってから、ワクワクする日々。

プレゼントはすぐに用意出来たものの、衣装をどうするか…。

2009/06/06 #01

そして決めたのが、コムロ氏とのペアルックでキメたこの格好。

先日からコムロ氏はこの姿なのですが、約半世紀前の音楽シーンで
見られたような感じでまとめられています。

ちなみに、コンセプトに気付いたのは正太郎だけのようで(笑)。

個人的にフォーマルな感じもあって、なかなか良い印象を受けていて
自分でも出来ないかと倉庫をガサゴソ。

上半身装備はセレッサさんから預かっている『軍服(軽装)』を借り、
下半身装備は『あこがれのズボン』を持っていたのでそれを着る。

『猫耳』は遥か昔から倉庫に入れたままの物を使うとして、最後の
問題は靴、今でも高価な『大天使様の靴』は持っていない…。

悩んでいると、コムロ氏が予備を貸してくれると言う。有り難い。
かくして衣装が決定、後はプレゼントを持って集合場所へ行くだけ。

「一斉に貰ったらキャパシティオーバーになるのでは?」と聞くと
主催者のゆみりぃさんは「それも狙いのひとつです!(笑)」と。

ある意味、罰ゲームと思えるプレゼント攻撃にペイロードオーバーも
狙おうと企んだものの、手持ちの材料では間に合わない。

そこで急遽倉庫から『大きな丸太』を引っ張り出し、用意。

同時にこんなイベントの為にと作り貯めた『フラワーシャワー』を
持参して参加者に配りつつ、花火の類も用意。

まるで遠足の前日の子供の様に、ワクワクしながらの下準備。


【当日編へ続く】

スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 23:30:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日会(当日編) | ホーム | 再び、転職>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/634-69977825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。