FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝感激、飴大量


※著者註※

この記事は、誤って同じ日のネタを重複して製作したものです。

ついうっかり書いてないものと思い込み、画像を見ながら製作の後、
別のファイルに既に仕上げてある記事を発見しました。

掲載しなくてもいいかと思ったのですが、せっかくなので公開。

同じ内容でありながら、違う切り口の記事をお楽しみ下さい。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


くじら岩内部のダンジョンへやってきた、金田正太郎。

属性を把握し上手く使いこなすことで、強大だったモンスターでも
狩り易くなることが判明、一計を案じて試してみることに。

ペア狩りの相棒であり、様々な攻撃プランの策士でもある桜猫さん、
リングメンバーの黒薔薇さんを誘ってパーティーを組む。

桜猫さんはちょっと遅れるとのことで黒薔薇さんと虚淵へ先行。

待っている間に腕試し、ロウブナイトに挑戦してみると思ったより
苦戦せずに倒せた上『激震のど飴』がドロップ。良いスタート。

合流した桜猫さんと、新たに編み出した戦法で再び騎士狩り。

2009/06/03 #01

なかなかどうして、先程よりスムーズに倒せるのでまたビックリ。

2009/06/03 #02

しかも『激震のど飴』が再度ドロップ。落ち易くなったのかな?

比較的狩り易いとされるモンスターから、手強かったという印象の
モンスターまで多岐に渡って新しい戦法を試してみる。

しばらく経った頃、先日復活したニニエルさんが現れたので一緒に
行動することを提案、自慢のバイクで迎えに行く正太郎。

2009/06/03 #03

「バイクに乗るならスカートじゃない方がいいよね、うん」

2009/06/03 #04

虚淵へ戻って、経験値の多いロウブナイトをメインに狩りを再開。

2009/06/03 #05

魔法の杖を使って『リフレクション』の魔法反射を避ける桜猫さん、
少しでもタイミングがズレてしまうと…

2009/06/03 #07

自ら放った魔法を浴び、瞬時にHPバーが真っ黒に(汗)。

2009/06/03 #06

騎士団演習で実績のある『薬品投擲』を使うも、なかなか思う通りの
状態異常を起こさないバクバク。設置系スキルだからか…?

この間、Lv99武器の製作に欠かせない『激震のど飴』は何度と無く
ドロップが続き、大漁といかないまでも数個を確保。

経験値も大幅に稼ぐことが出来、様々なお土産にご機嫌で帰還。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 23:05:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マスター、再び | ホーム | くじら岩での研究>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/631-8d227349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。