新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスター、再び

くじら岩のダンジョンで狩りの真っ最中だった、金田正太郎。

後ろ髪を引かれる思いで脱退を決め、おいちゃん改が主宰のリング
『Espoir』に移籍して早いもので数ヶ月が経過しました。

そして無料化により復帰した方々がちらほら現れるようになった今、
遂に『ひよこ☆ろ~る』のマスターが復帰!

思いがけないウィスパーでの連絡に、驚きを隠せません。

一緒にくじら岩で行動していた、『ひよこ☆ろ~る』元メンバーの
桜猫さんと黒薔薇さんと共に、マスターが現れたモーグシティへ。

残念ながらIDの紛失により本来のキャラクターではなかったものの、
久々に会話するマスターは数年の隔たりを感じさせません。

ここで先日『ひよこ☆ろ~る』現役メンバーとして復帰を果たした
ニニエルさんが現れ、全員で雑談タイム。

2009/06/03 #08

正太郎の提案で、パーティー募集広場で記念撮影。

位置はうろ覚えだったので、適当に座っていますが…

2009/06/03 #09

『ひよこ☆ろ~る』に参加した、その日に撮影した画像の再現。

数ヶ月前にも寂しさを綴った記事で画像を撮ったような…と思って
探してみると、昨年末の12月21日に撮影したものがありました。

2008/12/21 #03

もっとツッコミを入れるなら、初期メンバーはスカウト時代の頃の
おいちゃん改であり、正太郎は居ませんでしたけど。

『ひよこ☆ろ~る』復活か否かは現在決まっていませんが、かつて
苦楽を共にした仲間が続々帰ってくるのは嬉しいことですね。

リングメンバーに限らず、フレンドリストの状態欄がオンラインと
表示される度、会いに行こうとして間に合わない正太郎でした。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 23:10:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうでもいいこと | ホーム | 感謝感激、飴大量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/630-a4483593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。