新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ブタと中ドラゴン

光の塔へやってきた、おいちゃん改。

話に聞いていた『黒ブタ』や『中サイズのドラゴン』を見たくなり、
いつもタッグを組んでいる、やすのりさん(仮名)と来てみた次第。

モンスターの出現場所や数、色々と変わったそうなので楽しみ。

屋上を目指してA棟を登っていき、途中でモンスターの出現要素が
大幅に変わったという渡り廊下を覗いてみる。

低レベルのキャラクターを、高火力のキャラクターが効率良く狩る
所謂『養殖』が見受けられる狩り場でしたが、静かなもの。

更に上を目指して登っていくと、最上階の1~2階下に居たDEM-01が
降りてきていてビックリ。しかも数も多いし…。

そして、とうとう『黒ブタ』ことウィッキーブーと出会いました。

2009/06/01 #03

モーモー草原に居る、エコ坊を真っ黒にしたようなモンスター。

2009/06/01 #04

ボケっと眺めていたら猪突猛進してきたので、慌てて反撃を開始。
そして周りを見渡せば、そこらじゅうウィッキーブーだらけ。

2009/06/01 #05

あれ?エンジェルボアって元々ここに居たっけな?

難易度が上がったというより、数が増えて面倒になっただけという
印象を受けつつ、屋上に到達。果たして…?

2009/06/01 #06

『中サイズのドラゴン』ことサイトドラゴンを発見。

早速腕試しといきたいところですが、元から居たモンスターが厄介、
根気良く狭い場所へ引き込んでは1匹づつ討伐。

2009/06/01 #07

環境を整えてから、サイトドラゴンと勝負。
どうにか憑依付きソロで倒せました。『禁断の果実』ドロップ。

この後は屋上から降りて、A棟内の最上階を覗いてから帰還。

次はB棟とその屋上、下層と周辺も調べてみたいなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 23:20:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンジョン探索 | ホーム | 初の1万超え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/627-8e41e678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。