新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イリスカード

『イリスカード』なるものが実装されました。

4(風・土・火・水)+2(光・闇)の属性や特殊な効果の付与の恩恵を
受けられるカードが登場し、装備品に装着するというシステム。

そのカードを挿し込むには、武器や防具、衣服やアクセサリー類に
拡張スロットを設ける必要があります(通称『穴開け』)。

同時にECO SHOPで買える課金アイテムを使うことで、穴を開ける時の
失敗によるアイテムの消失を防ぐことも可能。

ちゃんと説明を把握しないで挑戦した、金田正太郎。

手に入れたばかりの強化済みLv90武器、『ドラゴンブローパー』を
一瞬にして破壊し亡失してしまう失態を演じる。

余りのショックにしばし呆然。

気を取り直し、先日入手したチケットを使って課金アイテムを購入、
落ち着いて進めた結果、3個の穴開けに成功。

最大で5個まで開けることが可能ですが、そこまではちょっと…。

スロット拡張を済ませた後、よせばいいのにアイアンサウスシティへ
出向いて武器の強化に手を出す正太郎。

武具強化においても、アイテムの消失を防ぐ課金アイテムが存在し、
そちらも買っておいたので使ってみることに。

既に『力の結晶』で5回の強化が済ませてあり、目指すは10回。
最大値まで強化することで果てしない自己満足を堪能しようと企む。

『失敗しました』という報告にも動じない。『保険の書』が…



あれ?



アイテムは無事だけど、強化回数はゼロに戻る!?



再びショックを受け、呆然とする正太郎。

武具強化成功率(力)の上昇スキルを会得したやすのりさん(仮名)に
代わってもらい、また一から強化しなおすことに。

結局、強化は『力の結晶』で5回まででストップ。
流石に更に強化する気力は失せてしまったので元通りにしたのみ。

開けたスロットには『DEM-スナイパー』を1枚だけ装備し、ロック。

2009/05/30 #07

『アビリティベクトル:斬鉄の心得5 Lv1、クリティカル%上昇2』

攻撃、防御共に属性値付与は無し。ひとまずは、これで…。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 01:10:00|
  2. アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<闇に潜む、闇の熊 | ホーム | 怪奇現象>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/624-a675648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。