新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に感謝してる?

ECO公認ネットカフェ、自遊空間・伏古店

『天空のカフェ』でのクエストで利用する機会の多いネットカフェ、
稼動率の高さが全国一を誇るのだとか。

その稼動率No.1を記念してキャンペーンが開催されるという。

喜び勇んで行ってみたらキャンペーンを知らせる立て看板も無いし、
ポスターの類も見当たらず…。

新人さんらしい店員さんに聞いてみると「?」という顔をするだけ、
別の店員さんに聞いてみても状況を把握出来ていない様子。

仕方ないので説明すると、そんなキャンペーンが始まったことすら
知らない(知らされていない?)模様で、確認してみるとのこと。

結局「荷物が届いてませんので…」の一点張り。

あのですね、5月24日から開始予定で、もう既に夜ですよ?
0時キッカリに来てるわけじゃないのにまだ用意してないの?

景品(荷物)が届かずキャンペーンの開始が遅れているなら、その旨
伝える手筈を整えておくべきではないかと思うのですが。

このキャンペーンでは数時間単位のパック料金で入店して、ECOを
プレイすると宣言したらクジが引けるとのこと。

しかし、次の日からは大型アップデートに伴う長期メンテナンスで、
たっぷり3日間はプレイ不可能な状況になるはず。

その25日から28日までのメンテナンス期間「ECOをプレイします」と
申告してクジを引いたら軽い詐欺なんじゃないの?

その場で直接言えばいいことなのですが、あまりのお粗末さ加減に
店員さんに言ったところで埒があきそうにも無かったので…。

とはいえ、どうにも腑に落ちないのでここに記してみた次第。
感謝キャンペーンなんて言ってるけど、本当に感謝してるの?

スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 23:00:00|
  2. その他の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作! | ホーム | 遺跡の奥に響く銃声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/618-e01ee585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。