新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作!

おはようございます。

緑色の下着を身に着けるとお腹を壊し易い金田正太郎です。

『○○の△△(名前)です』という出だしと言えば、おいちゃん改や
金田正太郎の似顔絵を描いて下さったラフィエさん。

そのラフィエさんが執筆している『にゃんこの詰め合わせ。』にて
最新作の似顔絵が発表されました。

ベースレベル90に到達して装備を一新した、おいちゃん改。

偶然、東アクロニア平原でお会いしたラフィエさんに、「せっかく
描いてもらったのに装備が変わりまして…」と平謝り。

しかし、予想だにしない一言…「リテイクするまでです」と!
なんという心の寛大さでしょう。しかも描き直してくれるなんて。

2009/05/24 #01

「何卒よろしくお願いいたしまする…」と頼み込む、おいちゃん改。
バイクで轢かれても文句は言えませぬ。むしろ轢いて下さい。

そして、数日の後…最新作の『おいちゃん改』が完成しました。

クリックで拡大画像

『おいちゃん改』 by ラフィエさん

前作では『勇気のお守り』をくわえていましたが、今回は未成年も
安心の『ココアシガレット』を口にしています。

実は、演出のひとつとして『くわえ煙草』をリクエストしようかと
随分悩んで、注文するのは図々しいと黙っていたのです。

それなのに実現するとは…なんというテレパシー!

そして前作を上回る、悪そうな黒いオーラが何とも言えず素敵です。
(これもまた本人が機嫌の悪い時に纏っている雰囲気と同じだとか)

またまたありがとうございます~。家宝にいたしますよ。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 23:00:00|
  2. その他の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お絵描き | ホーム | 本当に感謝してる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/616-99075ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。