FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の扉経由、武器庫行き

アップタウンを徘徊する、金田正太郎。

ここ最近は自身のクエスト消化、騎士団演習、お友達のお手伝いで
ちょこちょこ動き回る他は目立った活動の無い日々。

本当のところは事情があるのですが、それはまた別の機会に。

何か面白そうな告知が出ていないかとコメント欄を見ると、珍しく
マイマイ遺跡クエストのパーティー募集が出ているのを発見。

既に『遺跡の奥へ…』ですら、適正レベルを外れて黒くなっている
正太郎ですが、『南の扉』を一緒にやってみることを決意。

パーティーリーダーに連絡をして、集合場所へ。

まだ募集を始めたばかりだったそうなので、回復役が居なかったので
リングメンバーのセレッサさんを半強制的に参加させました。

待つこと数十分、6人まで揃ったので募集を打ち切り、いざ出陣。

パーティーメンバーのひとりが「これはきっと下水道」を評した程、
分岐が少なく短時間でゴール地点を発見出来ました。

半分は未達成&未経験、正太郎を含む半分は経験者…ということで
何をどうすると良いか簡単に説明して装置の破壊に取り掛かる。

2009/05/15 #01

「どうやら甘く見過ぎていたようだ…」

装置の破壊後は、残ったDEM-01やDEM-スナイパーを放置して逃走が
正太郎がよく取る手法だったのですが、戦前離脱に失敗。

全滅寸前という場面もありましたが、無事にクエストをクリア。

報告を済ませた後、あるアイテムを手に正太郎が言う…

「せっかくですんで、武器庫でもやりませんか皆さん」

居心地の良いパーティーになれば、クエスト達成後に提案しようと
こっそり『武器庫パスカード』を持ち込んでいたのでした。

武器庫探索もまた、半数が未体験だったそうで「是非!」と返事を
頂いたので補給等を済ませた後、東側のワープ装置へ。

正太郎自身、久々に挑戦の武器庫とあって『真空パック』の中身に
心をときめかせつつ各部屋を開き、ゴールを目指す。

2009/05/15 #02

『大きくて顔色が悪いサラマンドラ』こと『武器庫の番人』。

2009/05/15 #03

『モンスターテイミング』による今回のお供はガッテンガーΛ。

立ち回りの上手な剣士さんふたりの火力に物を言わせ、番人を討伐。

2009/05/15 #04

『真空パック(一般兵用)』から出てきたのは数枚の『カード』…。


スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りの箱漁り | ホーム | 金色の光に包まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/612-92dc4e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。