FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金色の光に包まれて

ベースレベル90達成まであと数%に迫った、おいちゃん改。

前日と同じく海賊のシマでクエスト消化のお手伝いをして、帰還後
酒場の採集クエストを済ませた時点で83%まで上昇。

それから『遺跡荒らしを追い出せ!』を受けて、残りを上げようと
思っていたのですが、うっかりクエスト残数を使い果たす始末。

その悲しい自作自演を見ていた、『Espoir』メンバーの天蓬元帥に
インスタンスダンジョンを開いてもらえることに。

自分に合った部屋を探し出して『遺跡ファイト』開始。

おいちゃん改は、ギガントR3が居る部屋がお好き。
倒し易さもさることながら、ドロップするアイテムが豊富なので。

今回も色々とお土産を落としてくれて、

・力のトランジスタ×1
・守りのトランジスタ×1
・臨界のトランジスタ×3
・銃の機関部×1
・銃床×2

他には実包、黄金弾、銀弾、マグナム弾といった弾薬も落とすので
その場で補給が出来るのも嬉しいポイント。

そんなこんなで狩り続け、経験値ゲージは95%まで上昇。

「今日はここまでにしておくか…」と思い始めた時、天蓬元帥から
「憑依して少し休むと良いよ」と有り難い提案。

お言葉に甘えて憑依し、しばし休憩を挟んで戻ってみると99.6%に
上がってきていてビックリ。剣士の仕事は早いなぁ。

憑依を解いて自力での狩りに戻り、数分後…

2009/05/13 #02

金色の光に包まれ、とうとうベースレベル90の壁を突破!

2009/05/13 #03

喜びを体で表現するおいちゃん改、その姿に拍手を送る天蓬元帥。

ダンジョンを出て、早速用意しておいた装備にチェンジ。

見た目を『マグナム』へ変え、たったの4回という甚だ中途半端な
強化を施した『サイコガン・2丁』へと武器を変更。

また、上半身防具は『素材をいかしたTシャツ』と融合しておいた
ファイター用『軍服(無国籍)』に衣替え。

下半身防具は『格闘ズボン』と融合した『長ズボン(デニム)』に。

2009/05/13 #04

シンプルで地味だけど、飽きの来ないスタイルになった…かな?

レベル上昇、装備一新。後は活躍の場が増えるといいな。
『散弾』、『クロスクレスト』と大きく遠い目標に向けて日々精進。


おいちゃん改(ガンナー)
LV:90 / JOBLV:40/30/42
J.Job - Bleeder :
J.Job - Gardener :
HP:1872 / MP:301
SP:768 / EP:78 / WRP:0
EXP:0.0% / JOBEXP:21.0%
PAYL:698 / CAPA:294


スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 03:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南の扉経由、武器庫行き | ホーム | タンク金田>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/611-ffc06d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。