新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タンク金田

昨日に続き開始5分前に闘技場に現れた、金田正太郎。

アップタウンやサウスダンジョン以外の場所で演習に出てみたいと、
最終回の前の回から騎士団演習に出場。

「あれ?今日もウテナ湖なの?」(←下調べくらいしろよ)

早くから本隊と逸れてしまい、猛者揃いで乗り込んでくるであろう
他軍の気配に怯えながら石割りに精を出す正太郎。

いまいち納得出来る動きが出来ないまま、終了。

それにしても遠距離から一撃で仕留められてしまうのは悔しい。

どんなに弾丸の雨や魔法攻撃を食らっても「痛ぇなくぉらー!」と
叫びながら、ぶんぶん斧を振り回して突撃してみたい。

そんな正太郎の希望を叶えるべく、正太郎タンク試作型が誕生。

詳しい構成は省きますが、とにかく初撃の回避率と回復量を上げて、
続く攻撃にも耐え続けて倒れないように。

打ち合わせを済ませて、本日最終回の騎士団演習開始。

今回は、本隊から逸れることなく『命を大事に団体行動』。

他軍と出くわし入り乱れての混戦模様…こういう時は攻撃も支援も
出来ないまま巻き込まれて倒れているのが常なのですが。

2009/05/13 #01

攻撃に耐え、魅了した敵軍捕虜を従えて斧を振り回すことに成功。

その後はタンク構成を崩されてボロボロでしたが、何度かテイムに
成功したことと、確認戦果があったので個人的にスッキリ。

多種多様の薬品を投げ付けて状態異常を引き起こす『薬品投擲』を
味方に評価してもらえたのも嬉しいところ。

次はどんな戦略を練ろうか…。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 00:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金色の光に包まれて | ホーム | 遺跡と再会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/610-bcfca763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。