FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの数字

騎士団演習に参加した、金田正太郎。

いつもは、その日の最終回だけ出ていたのですが、今回は早くから
準備が出来たので前の回から参加することにしました。

場所はウテナ湖演習場。

アップタウンやサウスダンジョン以外のマップとあって、新鮮味が
感じられるので伸び伸びと動けそうな予感。あくまで予感。

スタート直後、頼れる味方と共に丘を駆け登って北上。

像の破壊をしている内に敵軍と戦闘となり…

2009/05/10 #01

久々の『モンスターテイミング』による捕虜確保に成功!

全滅させられることなく敵軍の包囲を突破して、今度は南下。
その途中でトルマリンが出現したようなので、そちらへ向かう。

トルマリンを破壊した人は獲得ポイントが倍になり、破壊の証拠に
体が金色に光るのですが…

2009/05/10 #02

いちばん最初に攻撃を当てたのは正太郎だったようです。
得点の為にも倒されないように頑張りましたが、保持は成らず。

2009/05/10 #03

防御線として『薬品投擲』で『混乱薬』をばら撒く正太郎。
今日も多種多様に薬品を使いましたが、結構効き目があった模様。

そんなこんなで時間が過ぎていき、演習は終了。

2009/05/10 #04

今回も『戦場の収集家賞』のトップを頂きました。

攻撃、迎撃、石割り…と部隊分けが出来るほどの人数は集まらない
ジニアワールドだからこその毎回トップとも言えますが。

演習の開始前にキャパシティの計算をして「今回は24個!」と宣言、
その通りに24個の『戦場の輝き』を入手。

「さて、次の演習はどうしようか…?」

30分後に開始される最終回の演習を前に、補充に向かう人達を見て
出場するかどうか悩んだ末、連続で出てみることにしました。

ちょっとした思い付きで装備を追加して挑む、最終回。

テイムはうまくいかず、何度かロビーに戻る場面がありつつ…

2009/05/10 #05

『戦場の収集家賞』、40個を集めてぶっちぎりのトップ。

追加した装備とは左右両手の鞄、最後は『背負い魔・ネコマタ』も
出してキャパシティを増やし、持てるだけ持ってみました。

一度でいいから、限界まで持った数字を狙ってみたかった訳で。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 00:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっといい話 | ホーム | 後光が射した?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/606-cc31687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。