新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都市攻防戦('09/05/09)

ウェストフォートにやってきた、金田正太郎。

ベースレベルは限界値の30に到達、装備も再び一新。

前回は割と余裕の勝利だっただけに、今回は激しい戦闘があるかと
心の底で恐れつつ、レジスタンス隊員の元で登録を終える。

門を出ると同時にDEMの侵攻が開始されました。

2009/05/09 #01

持ち場と決めているシンボル3番機に向かいつつ、途中で見掛けた
DEM-00S0を『モンスターテイミング』で捕獲。

2009/05/09 #02

魅了:DEM-00S0に援護をさせながら、フリーになっている敵を撃破。

今回はシンボル3番機前に居る人の数が比較的多かったので、合間に
離れた場所へ出向いてはDEMを倒したり、捕獲したりを繰り返す。

2009/05/09 #03

DEM-00P0をテイムした瞬間。

そのまま魅了:DEM-00P0を連れて、お友達が防衛しているシンボル
7番機へ向かってみると、男性農家仲間の柳蓼さんの姿を発見。

2009/05/09 #04

柳蓼さんもテイムを使ってDEM-00F1を連れていました。

この時点では人型DEMは00P0、00S0、00F1ばかりでしたが、やがて
いかにも戦闘用といった感があるDEM-ゲヴェーア等が出没。

2009/05/09 #05

耐久性や強さはどちらが上かわかりませんが、とりあえずテイム。

再び持ち場のシンボル3番機へ戻って防衛に努め…

2009/05/09 #06

戦闘終了、巨大な機械モンスターの一斉攻撃があったものの何とか
乗り切ることが出来、レジスタンス軍が勝利しました。

スポンサーサイト
  1. 2009/05/09(土) 23:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後光が射した? | ホーム | 装備を一新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/604-b161a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。