FC2ブログ

新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5回目のエミルドラゴン

今日もマイマイ遺跡へ向けて準備する、おいちゃん改。

前回は出来なかった『南の扉』、今回は無理を言ってコムロ氏にも
手伝ってもらう約束を取り付けて…

「そう言えば『南の扉』ってレベルいくつからだっけ?」

受けさせてダンジョンを開かせるつもりだった三橋貴志はレベル76、
クエスト受託可能なレベルは79から。

「みんな、ごめん…」

上げたボルテージのやり所に困る展開、おいちゃん改も困り果てる。

そんな折、準備をしていた桜猫さんが『気ままな紅猫』のメンバーと
アクロニア東平原で出会い、どういう経緯かわからないものの

「エミルドラゴン討伐(遊び版)をやろう!」

…という、お得意の突発的ビッグイベントが発生した模様。

すぐさまエミルドラゴン討伐用に準備する内容を変更、参加希望の
メンバーが居る東平原へ向かう。

コムロ氏もまだ少し時間に余裕があるとのことだったので同行。

リング『気ままな紅猫』、『ATTACKERS』、『Espoir』の名立たる
キャラクター達と、仲の良いお友達多数でパーティーを結成。

半数がエミルドラゴンの討伐を未経験ですが、何とかなるはず。

今まで挑戦した4回(成功2回、失敗2回)は1個のパーティーでしたが、
今回は人数が多いので2個に分けることになりました。

そのままでは全員が入るのは無理なので、まずは挑戦の宣言をして
メンバーの入れ替え作業から(お手数お掛けしました…)。

いざ、対決。

2009/04/20 #01

桜猫さんがスキルの見直しで、厄介な『リフレクションウォール』を
打ち消す『ウォールスィープ』を忘れたのが心配の種。

不安は的中、何度と無く自らの攻撃を浴びてしまう場面が…。

桜猫さん自身も魔法を反射されて苦戦、設置型範囲魔法の妨害にと
毒を撒くコムロ氏も、ひとりでは流石に撒き切れず苦戦。

2009/04/20 #02

他のメンバーも攻撃が当たらなかったり、どさくさ紛れに通っていく
牛に轢かれたりと苦戦を強いられているようでした。

2009/04/20 #03

『精密射撃』を覚えたので命中率は上がったものの、すばしっこい
動きに着いていけず『バレットダンス』がミスすることも多数。

しかしながら、メンバーの根性と底力でエミルドラゴンを討伐!
(残り時間はきちんと見ていませんでしたが、2桁だったような)

たった5人で本気版のエミルドラゴンを倒した人が居るそうなので、
比べてしまうと鼻で笑われてしまいそうですが…。

それでも掴んだ勝利の余韻というのは良いもので。

2009/04/20 #04

全員で記念撮影。ウシも居れば、死んでる人も居ますけど…。

強大な敵を倒した後は、やはりこの一言です。コムロ氏、どうぞ。

2009/04/20 #05

「はい、ありがとう~(食料品店のおばさん風)」

数人が就寝宣言で帰還した後も、更に居座るパーティーメンバー。

2009/04/20 #06

エミルドラゴンの心の声が聞こえたような…?

何か妙な陣形を組んでいるように見えますが、実際に組んでいます。

2009/04/20 #07

エミルドラゴン⇒○→

突発的企画でしたが、ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!


スポンサーサイト
  1. 2009/04/21(火) 01:00:00|
  2. 冒険記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力の解放!覚悟の果てに… | ホーム | 西の扉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanedashotaro.blog122.fc2.com/tb.php/583-4b75025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。