新しいパーティー(仮)

The 金田正太郎's Adventure in Eco, on Zinnia


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リング設立

ちょっと前の話で恐縮ですが…。

おいちゃん改が『リング』を作りました。
リング名は『Espoir』、フランス語で「希望の」という意味です。

欲と言うと他に『C』と『O』で始まる言葉を並べ、頭文字を取ると
『ECO』になるような単語の羅列にしたかったのですが、長くなって
文字数が入りきらないのは確実なのと、そこまでフランス語に堪能では
ないので断念しました。

少人数の零細リングでもいいから『永く楽しく』がモットー。

主催者自身が常日頃マップをウロウロしているわけでもないので、
行きたい場所や倒したいモンスターの住処へ職業バランスの取れた
集団で押し掛けたり、確実に欲しい物を提供し合ったり、決まった
時間に会話をしたりすることは難しいです。

それでも、何人か集まった時には楽しい時間を共有出来れば。

加入条件としてレベル指定や職業縛りは無く、各地の強敵を蹴散らす
ボス狩り集団でもなければ、高レベル戦闘部隊として騎士団演習にて
名を馳せることも考えていませんが、最重要ポイントがあります。

おいちゃん改の織り成す『ネタの世界』についていける方。

2008/01/18 #01

むしろ「リーダーからしてこんな格好だけど本当にいいの?」

過去の記事で垣間見せるネタ魂、また、話相手を唖然とさせてしまう
発言(※)に拒否反応が出ない方が望ましいです。

もっとも、他の参加者の方々も仮装していたり、とんでもない格好を
したり強制させていたりするわけではありません。

『Espoir』に興味が湧いてしまったそこのアナタ。
個性派揃いのリングメンバーが手ぐすね引いて待ってます!

先着5名様に参加記念品として金田正太郎が丹精込めて引っこ抜いた
マンドラニンジン(またはダイコン)をプレゼント。

さらに今なら、リング設立キャンペーン中につき『戦場の輝き』も
お付けいたします!

ハガキの裏に参加希望と書いて、ご覧のあて先まで!



…あれ?宛て先が出てない?

WisperかMailでどうぞ。

お返事が遅くなることが予想されますが、無視はしません。
グレないでお待ち下さい。

おいちゃん改を見掛けたら、直接お声を頂いてもOKです。

(※)会話ログを無駄使いする駄洒落やボケ、与太話の数々であり、
決して個人に対する暴言や中傷ではありません。念のため。
  1. 2008/01/18(金) 00:00:00|
  2. リング『Espoir』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リングエンブレム

名声値が300を超え、リングエンブレム装着が可能になりました。

それぞれにクエストに励んで頂き、着実に名声値が上がって定員枠も
(まだひとり分ですが)増えました。有り難いことです。

念願叶って自分好みのエンブレムを装着出来るわけですが、余りに
自分勝手な物にしてもメンバーの不評を買う訳で…悩ましい。

2008/02/25 #01

リングマスターとして、相応しい物をと手描きの絵や『Espoir』の
文字で構成したりと複数作って、暫定版として白と赤のカプセルの
エンブレムにしてみました。

2008/02/25 #02

四角いエンブレムを嫌って周りを透過色にしたものの、カプセルの
周りが色調がおかしくなり、滲んでしまってるのが残念。

【業務連絡 to リングメンバー各位】

「これは?」というアイディアがありましたらお願いします~。
  1. 2008/02/25(月) 23:00:00|
  2. リング『Espoir』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新エンブレム

おいちゃん改氏主宰のリング『Espoir』のエンブレムが完成。

2008/03/19 #01

桜猫さん自作の絵を元にしてあり、平仮名で「えすぽわ」と書かれた
物陰から、チラ見しているネコの可愛いものとなりました。

これで完全固定というわけでもなく、従来のカプセルのエンブレムと
気まぐれに入れ換えたり、新作があれば変えたりする予定です。
  1. 2008/03/19(水) 23:00:00|
  2. リング『Espoir』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新メンバー

※この記事は若干のリング内業務連絡を含んでおります。

おいちゃん改氏が主催するリング『Espoir』。
熱烈ラブコールに応えて新メンバーが加入して下さいました。

コムロ氏の一族、マルコ・ポロ子さん。
ネーミングもそうですが、キャラクターも個性たっぷり。
これからの活躍を期待しています!
  1. 2008/03/30(日) 00:00:00|
  2. リング『Espoir』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!名声値1100越え

おいちゃん改氏主宰のリング『Espoir』。
参加メンバー様の努力が実り、名声値が1100を越えました。

2008/04/13/ #01

参加人数枠は19名に増え、その内在籍数は10名。
活動は地味ですが、職業バランスもレベルも良い方ではないかと。

2008/04/13/ #02

何故か主催者が後ろに居るという記念写真。

左側に見慣れない人が居ますが、新規参加者で金田一族においては
初の女性キャラクター、今の所は詳細は伏せておきます。
  1. 2008/04/13(日) 23:00:00|
  2. リング『Espoir』
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

金田正太郎@ECO

Author:金田正太郎@ECO
Tribe:エミル(♂)
Job:アルケミスト


Other characters...


おいちゃん改


Name:おいちゃん改
Tribe:エミル(♂)
Job:ガンナー



Name:三橋貴志
Tribe:エミル(♂)
Job:エレメンタラー



Name:木戸いくみ
Tribe:エミル(♀)
Job:ドルイド



----------------



メールはこちら
oichan_k@infoseek.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




(C)2007 BROCCOLI / GungHo Online Entertainment,Inc. / HEADLOCK Inc.

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


